フレディとジョージ

巷では「ボヘミアンラプソディー」の映画が評判いいらしく

大賑わいしてるみたい。

これは公開が終わるまでに私も観に行かないとと思ってます。

クイーンはずっと好きで聴いてきてたからね。

あ、でも代表曲しか知らん。

そーいえば!

カラオケで「I Was Born To Love You」を謳ってみたら

98.5点も出してしまった!

すげー私!

オバサンだってのに!

クイーン熱はまだ最高潮に達してませんが

あのフレディ追悼コンサートで

ジョージマイケルが歌った「Somebody To Love」が

聴きたいなあと思い、youtubeを観ました。

背中ゾクゾク

汗じんわり

鼻の穴ひろがる

なんだ?ホラー映画のようだな。

極めつけ、目から水が…

震えます。

言葉になりません。

泣けます。

もうフレディもジョージ君もいないんだよな…

私はジョージマイケルのファンでした。

ワム!のころから好きでした。

CDも自叙伝も買いました。

どれだけ彼の声に惹かれ、夜じゅう聴いていたことか。

会ったことないからなおさらだけど

どっかの国で、まだ生きてるような気がしてて。

数年に一度、ニュースになりそうな気がしてて。

うちの職場で、オットセイショーに

ワム!の「Wake me up before you go-go」が毎日かかります。

シーズンもあって、今の時期「Last Christmas」もかかります。

彼の声を聴いてるだけでウキウキします。

でも、本物の彼はもうこの世にいないのか…

フレディと語り合って、歌い合ってるかな。

12月25日

ジョージ君の命日です。