ニューワールド

コリンファレルが主役と思いきや
ポカホンタスを実はメインにしたかったらしい映画だったんだ。

音楽からホニャ~ラ
流れもマタ~リ
途中、話の筋が前後しちゃったりして ン?ンンンン?
と混乱することもありな
大自然満喫できそうなカメラワークと
その自然の中にいるときのポカちゃんの笑顔が良かったです。

これ見て思った。
女性は愛を追うより、想われて愛されるほうがいいんだなと。
ドッキドキがおさまらない情熱的な恋愛もよいのでしょうが
決して消えることのない静かでもしっかり灯ったロウソクのような深い愛に
勝るものなし、かも。

いろんなペイントした先住民が見慣れないので怖かったよ。