デスゲーム

あはははははは!!!!!!!
B級ながらなかなか面白かったよん。
息止めるくらい緊張したとこあったし、
タイミングよくテレビがミシッと鳴ってビビッたし(笑)

ホラーゲームをしてGAME OVERになったら
同じようにプレイヤーも死んでしまうんでしょ。
私なんて真っ先にゾンビに噛まれて終わりだな。
バイオとサイレントヒルと零とクロックタワーと…
いろんなホラーゲームの要素を練りこんでるから
これらのゲームをしてた人にはそれなりに楽しめたかもしれん。

我が旦那が「絶対お薦め!」と前々から言いきってただけに
私としては眠くもならず。

も少し現実とゲーム世界のリンクするところがしっかりしてれば
ちゃちなCGも笑わないですんだことでしょう。