音楽編:布袋&GREEN DAY

やっと布袋クンのLIVEに行ってきました。
4月に行く予定が延びて和光に。

アルバムだしてからずっと心待ちにしていたのに
そのうちGREEN DAYのCDが発売されたもんだから
私の気持ちはもうGREEN DAY一色に。

和光の会場に着くまで布袋<GREEN DAY でしたが
いっやぁ~!行って良かったよ!!

前回のたっちゃん参加のツアーも感動しまくりもんでしたが
今回はGUITARHYTHMの歴史が詰まった構成で
しかも生で歌ってるの見たことない曲までやってくれて。

懐かしきあの曲もこの曲も歌ってくれて
鳥肌、涙目、ジャンプ、布袋コール
と、自分のトシなど全く気にせずのりまくってきました。

別のお仕事で衛藤さんがいなかったのが残念だったわんモー。

最近は映画三昧で
音楽からかなり遠く離れていたものだから心の奥が萎えてた。
やっぱLIVEはいいよね~。
あの空気、一体感、臨場感がイイ!
心地よい疲れと満足感で布袋クンに感謝です。
原動力であり、潤滑油でもある。
ありがとう!

あと10年後って同じことしてるかな。
布袋クンも60手前でROCK'n ROLLしてるかな。
ファンもハゲなオッサンになってもシワシワなオバチャンになっても
張り切って飛んで跳ねて叫んでるかな。
心はいつも少年少女のように 笑


さあて気持ちを切り替えて(まだまだ布袋の余韻は残ってますが)
次はGREEN DAYです。
赤坂は見事にチケット取れなかったんで
何百分の一の倍率であろうMステ観覧とMUSIC AWARDの参戦。

今週は音楽三昧にさせてください。
映画どころじゃねえ。
仕事どころじゃねえ。←生活のためにしてるけど。