ヘルレイザー ヘルワールド

もうひとつヘルレイザーのシリーズを観た。
こっちのほうがおもしろかった。

誰かの死→数年経つ→若者の集まり→なんかの乱交パーティー
誰かが殺される
もうB級の王道路線そのものじゃないか!

ピンヘッドというメインキャラも好きですが
その手下キャラの存在感もたまりません。
3人の魔導師が並んだ姿はまさに
仮面ライダー1号、2号、V3みたいです。ほれぼれ~。

ホストのオッサンが主人公のお姉ちゃんに「B級映画みたいだろ」と
囁いてましたが、よくわかってらっしゃる。
こっちの言いたいことを映画の中で語ってくれるナイスさ加減は
監督もベタものが大好きな人なのかもしれん。