HITOSHI MATSUMOTO VISUALBUM

松ちゃんにお子が生まれたから…は関係ないけど観てみました。

やっぱり「映画」を主体として作るよりか
「お笑い」を主体として作ったほうが笑える。
2分に1回は笑える。
ダウンタウンとして一番アブラがのってた時なんじゃないの?

ガキの使い」で当時のこれらのコントを観て笑ってた。
あー、コレ知ってる!と再度観てもなぜかまた笑える。
松ちゃんと浜ちゃんの掛け合いで、
浜ちゃんが笑いをかみしめながらツッこんでる姿を見ても笑える。

下ネタに走りすぎる傾向があるから好みが分かれるとは思うけど。

りんご、バナナ、ぶどう
とシリーズになってるが個人的には「りんご」が好き。
「ぶどう」は少々ブラック。
「バナナ」はそれぞれのネタが長いので、だんだんと飽きてくる。

それでも今の若手のお笑い界より数十倍面白いことは確か。