unknown

全体を通してみればつまらなくもないけど面白くもない。
それはほかの映画とかぶってるとこもあるから。

目が覚めたら見知らぬ場所にいて
見知らぬ人たちが縛られてたり倒れてたり、なんてのは「SAW」。
自分の記憶や敵味方の区別もわからないでいる、なんてのは…なんだ?笑
皆目覚めて開かない倉庫から脱出しよう、なんてのは「CUBE」。

眠い時に見ちゃうとフラッシュバックされてるときとか
展開が速いから真実のようなのがわかんなくなる。
それでも緊張感があるかといえば
場面が外の警察の世界に変わったりするのでプツッと途切れる。

私は眠い時に観てしまったんでラストの
主人公のフラッシュバックがどうにもわからない。
一体どんな関係だったのよ。