日常編:時間が足りない!!

うう…もう一週間以上も映画を観てない。
いや、観れない。
とうとうすき間時間すらとれなくなってきてしもたわ。
ココを開くのも久しぶりだし。

やはり3つもバイトを掛け持ちでは忙しすぎる。
必要最低限の家事、風呂、掃除、食事は
日常基本的にするので睡眠だけを削ってたが
ここにきて
父の病気なり、お嬢老猫が具合悪くなったり、
何よりも
息子が住んでた家の引越の残骸を私が片付ける羽目に。

元は私の家なので、いずれそこに戻る予定。
だから手放すことはしないのだが
息子よ、
泥棒に入られたような散らかし状態で引っ越すな!
足の踏み場もないではないか!
家具なりゴミなりすべて持ってってくれりゃ良かったのに。
この際ギターもエロビデオも全部捨ててやる!
ソファと洗濯機は私がもらう 笑

今まで一本の映画をまるまる見てる時間がとれず
2~3日に分けて観てたりしてたのだが
もうお手上げ。
15分時間がとれたら寝て体力を回復してる状態。
今日はひとつの仕事を無理矢理に休みとったので
合間をぬってココにきた。
じっとPCの画面を見てると眠りこける。
たぶん今の私はドラえもんのび太君より眠りにつくのが早いだろう。

映画を見る時間は減ってしまうだろうが
趣味のひとつでもあるし、リラックスタイムでもあるので
ずっと続けていきたい。
残骸整理とリフォームが終わればまた戻れるから。
とりあえず今は睡眠時間すら3時間ちょっととまともにとれてないので
体力回復のために映画は横に置いとくしかない。
そこまで映画に固執するのは
単に好きだから、につきるのですよ。

特別お金に困ってるわけでもないし借金もないのに
なんでそうまでして働いてるんだろ。
…バイトをひとつやめりゃあ済む話なのにね。