転々

オダジョーの髪型が汚らしいんですが。
三浦友和もヘンテコヘアーだ。

男2人で東京散歩が始まり、
強烈なキャラクターもチョロチョロと登場しては消えて
こんなロードムービーがずっと続くのかと思ってた。
けど小泉今日子が出てきたあたりからガラッと激変。
吉高ちゃんまで加わって疑似家族。
なんかほのぼので家族と言うあったかい温度が
見ている側にも伝わってきたカンジ。

オダジョー演じるフミヤの心情みたいなのが重なってしまって
ジェットコースターの場面では涙出そうだったよ。

三木聡監督作品は「亀~」しか見てないんですが
彼の作る映画には岩松了ふせえりが必ず出てくるんだね。

小ネタ効かした微妙な雑学&じんわり脱力系映画に
見事ヤラれちゃいました。
楽しかったわ♪