デトロイトメタルシティ

劇中にある、そのオシャレな音楽の定義ってのが
多分に個々の感性で違うため
私には別の美学の異次元界にトリップしてしまったようでした。

なぜってオザケンコーネリアスも聴いてこなかったから。
当時のオザケンの、あのナヨナヨした歌い方を
小馬鹿にしてたかもしれない。

それとメタルもついでに聴かないんだけど…
このギャップが面白いってわけだよね。
確かに良い。
マツケンは笑っちゃうぐらいキモくて頑張って演じたなあ 笑

遊園地のトイレで早変わりや、実家の弟のために姿変えたりと
どこにあの衣装を隠し持ってんねん!
というようなツッコミはナシにして
ファミリーで観て存分楽しめる作品だあね。

あんなあったかくて熱いファン(信者)がいて
クラウザー様も幸せだよ。