奈緒子

この映画の評価が低いんですが、私はよかったと思うぞー。
ベタな青春スポーツものが好きなだけかしら?
スクールウォーズ」も好きだったしぃww

春馬クンが爽やかじゃあ~りませんか。
今でこそマイルドな顔立ちの彼ですが、
この頃の春馬クンはキュートストレートな目つきしてる。

あと駅伝のタスキにかけた思い。
ほかの選手が呪文のように「勇介につなげ、勇介に」
と、唱えながら走ってます。

すべてを勇介(春馬)にのしかけるのは映画上盛り上がらせるために
しゃあないとは思うけど
分裂し飛び散った魂がひとつの大きな球体になるかのような
ドラゴンボールみたいに)
そんな熱い想いが伝わってきそうでした。

奈緒子という上野樹里の存在はあまりストーリー上、活躍してなかった。
なんであの題にしたのか不明。
原作は見てないけど全く違う話ってことかな。