痛きもちいい

夕方の外仕事中、足元を蚊に集中攻撃されちゃった。
大量に蚊に刺されてかゆいのなんの。

家にキンカンがあったから塗ってみたらウィンク快感!
一瞬痛いのと、その後の爽快感がたまらん(笑)
これなら足ツボも平気かも。
家で自分でやってるけど店には行ったことないのよ。

痛きもちいいのと同様、苦きもちいいのも場合によっては好きです。

昔、おじいちゃんが飲んでた龍角散
最初は衝撃的な苦さだったのに次第に慣れてきた。
大人になって太田胃酸を飲んでみてやっぱり衝撃。
でも、これも苦じゃなくなった。
あの苦みとその後の爽やかさがたまらなく美味しい。

これなら近いうち、春ウコンもそのままいけるかも。
まだ柚子や蜂蜜に混ぜて一気にゴックンしてるとこです。