ノンアルコールカクテル

職場で新メニューとして出すので試飲してみたの。
ノンアルコールカクテルをカクテル
しかもカロリーゼロって書いてある。

「しかもカロリーゼロ」なのでおいしくない…。
風味はするけど、う~むわからん
カクテル飲んだ気分になるってことですね。
果たして人気のほどは?
女性にうけるのかしら?

私ならジュースでいいかな。

店のドリンクは従業員はタダなので飲み放題なんです。
(アルコール類はダメですよ)
大体はウーロン茶で過ごしてる。
とっても喉が渇いてる時は甘くないコーラゼロに炭酸水を継ぎ足して
コーラ風味にして飲んでました。
でも独自でシークワーサースカッシュを作ってみたら
(店にはそのメニューないので)
酸っぱくておいしいから最近はめっきりコレばっか。