美容室のおねえさん

私がひそかに憧れている美容院の先生。
憧れてるといっても恋愛ではない。
髪型やファッションとか。
うん、顔もああなれたらいいなってカオの作り。
ちと北村一輝はいってるかもしれないホリのある顔。

おねえさんと言ってるが、私と年齢は大差ない。
たぶん40代であろう…かな。
今は独身であろうが大きな娘さんもいる。

と言いながら、ここの美容院には今は行ってないんだ。
何年か前にはかかりつけの美容院だったけど
今は別のとこに行ってる。
安いし、私の注文をちゃんと聞いて思い通りにしてくれるから。

憧れのおねえさん先生。
こんな都会から離れた町だってのに、店を構えていつもオシャレ。
オシャレすぎて浮いている。
ここが都会ならなんの違和感もないのに。
だからなおさら目につく。

素敵すぎます。
いつまでも憧れの女性像でいてください。