イメージカラー

その人の持ってるイメージカラーってあるじゃないですか。
例えばSMAP気志團、それぞれのカラーがあるように。

自分は昔、バイト先の男の子に紫色だと言われました。
言われて微妙な気持ちになりました。
何考えてるかわからない神秘的なイメージなのか、
はたまた僧侶の袈裟のように高貴なイメージなのか(笑)

たぶん今だとイメージカラーが違うんだろうな、と思います。
性格も丸くなったし、世間の怖さも知ったことだし。

ただ私、服やメイクでもわかるんですが
優しい色は似合わないと思います。
薄いピンクや若草色なんかは敬遠するし、
きっとぼやけたイメージになると思うんです。
そう、フェミニンな感じとは不釣り合いってやつですね。

自分が思うイメージカラー。
人から見たイメージカラー。
知っておいたら面白いと思います。
今度誰かに聞いてみようっと。