ドロップ

品川祐が監督のドロップ。
なかなか良かったんじゃないかと。
好きな題材だからかな。
ヤンキーものとしては懐かしさありだし、はじけ飛んでた。
蹴りもはじけまくってたし(笑)

ああ、でもありがちといえば仕方ないんですが
どう見ても中学生には見えないね。
途中まで高校生の話だとばかり思ってたから。
だって…老け過ぎなんだもん。

お笑い芸人さんたちもいっぱい出てたわね。
その使い方はよかった。
どこかで見たことあるような…ってHGまでいたし。

監督の自己満足の映画でなく、
ケンカでの見せ場や、その先の展開などちゃんと配慮してた。
思春期だから恋心模様も入れたかったんだろうけど
特に入れなくてもよかったんじゃないかな。
野郎だけで騒いでるほうが楽しかったような気がしたよ。