バカボンのパパと同い年の彼様

彼様が誕生日だったので祝いました。
私の誕生日の時はエラいサプライズがあったのですが
そんなどでかいこと、私にはできんよ…ダッシュ

プレゼントはウフフ♪
スカルプDでございます。
現在はスカルプより若干安めのを使ってるようですが
スカルプにして効果がよりあらわれてくれればよいな。
気になるお年頃になってしまったのがツライですな。

本人は数日前に「腕時計が欲しい」と言ってました。
私と彼の好みの腕時計が違うと嫌なので
躊躇した結果、見送ってしもた。
だってさ~、いいな、と思った腕時計って20数万するんだわびっくり
買えないよ、そんな高価なの。
身の丈にあってない…高すぎ。
他のもチェックして「これどう?」と聞いたらイヤと言うしね。

いつの日か。その時まで。待っててくだされ腕時計。

誕生日おめでとう音符音符