誕生日ケーキ

彼様の誕生日の続きの話。
近所で人気があるケーキ屋さんでケーキ購入。

近所といっても今まで買ったことなかったんだ。
ここのケーキ屋さんはテレビ取材もあったらしい。
たたずまいも可愛くてオサレですな。
ネットでのクチコミもここいらへんの地では1位らしくって
いい機会だと思い行ってみたぞ。

チョコケーキ.jpg

人気No.1がコレのようだ。
感想はチョコクリームが甘い。トロトロに甘い。
甘いのが好きな人は食べ応えあると思うよ。

フルーツプリン.jpg

コレは容器がとっても可愛かった♪

モンブラン.jpg

コレはモンブラン。見栄えに目をひいた。

他にショートケーキは余計な味付けが一切ない、
だけど甘さ控え目でいくらでもはいりそうなシンプルな味。

あとは名物、御蔵プリン。
見た目は小さいけどとてもとても美味しい。

たぶん次もこのお店に行くであろう。
お気に入りのお店となりましたケーキケーキ