スペースシャワー

民放がつまらないので
MTVやスペースシャワーばっか見てる。
というか流してる。
K-POP特集になるとムカムカするから
そんな時はスターデジオに切り替えてしまう。

今の音楽業界は昔ほどにぎわっていないけど
もっとぶり返してほしいよね音符
最近では頻繁に斎藤和義の「やさしくなりたい」が
流れてる。
ドラマを見てなかった私はこの曲はMTVで知ったしね。

ネットでも見れるけど
やはりテレビの大画面とは違うしテレビ
ネットだと自分から探さなきゃいけないじゃん。
こういう番組だとジャンルも多種、いろんなのが見れて
ときに「おっ!」と思う曲も発見できるびっくり

そんな中、やっぱりM.ジャクソンの「スリラー」のPVは
キングだなーと改めて思うよ王冠
何十回見ても飽きない。
あの時代、こんな刺激的でショッキングなPV作ったなんて。