夏といえばコレ

昨日書いたブログでの確保の事件。
ニュースにこそならなかっただろうけど
掲示板かどっかで誰か語ってるかな。
と、調べてたパソコン

そしたら別のビックリすることがびっくり

私が以前に住んでいたマンション。
どうやら出るらしいお化け
住んでた号室ではなく、違う部屋でお化け
あくまでも掲示板なんで真相はわからないし
詳細もないから不確かなんですが。

いやいや、そこの号室ではなく
私が住んでた号室にも出てたんですがお化け
その理由で引っ越したわけではないけども
霊感ない彼様が現象にあってるんですってば。

もっと霊感ない私は何も感じませんでしたけどね。
靴後足跡現象だけですよ。

あのへんの土地には何かあるのかなあ。
それともやっぱりマンションに何か?

今住んでるとこと近いから
たまに以前のマンションの前を通りかかるけど
あんまり入居者多くないんだよね。
裏の日当たり悪いマンションのほうがみっちり入居してるし。
私たちが住んでた号室にはもう別の誰かが住んでるようです。
何もなきゃいいけどね。