トイレの神様と虹の郷

極楽苑の次に行ったのが
トイレの神様、明徳寺。

いつも旅をすると
下ネタ系の場所に行ってるような気がします。
はい、シモは大事です。

mini_121102_1529.jpg

ぼやけてしまいました。
スマン雫

撫でてまたいでお参りです。
「おさすり」「おまたぎ」が参拝の仕方だそうです。

次は虹の郷四つ葉
完全な時期外れに行ってしまったようで
紅葉はおろか、花も咲いておず…わからん

ただのウォーキングとなってしまいました歩く人
ウォーキングなぞ、仕事で常に日常2万歩近く歩いてるわっ!

菊花展みたいなのをやってましたが
興味が湧くのはきっともっと年齢積み重ねてからなんだろうな。
全く興味なかったのでスルーでした。
残念なとこでした。