清河寺温泉

彼様と私が2人して休みってことは滅多にないのに
その滅多な休みがとれたので温泉へ温泉

清河寺温泉。
せいがんじ、と呼びます。
ここは私のバイト先の温泉の姉妹店みたいなもの。

最近になって高濃度炭酸泉に変えたらしい。
肌に泡がプクプクとつくけど
高濃度ってどんなもんなんだろうね。

内風呂、露天ともにすんごい良いですグッド
食事処も雰囲気よいです。
彼様があまりゆっくり施設に長居する人じゃないから
いろいろ探索しなかったけれど
今までいろんなところに行った中で数えると
高ポイントなところだったな。

埼玉ってホント、温泉やスパ銭が多いと思うの。
私の住んでるさいたま市の区内には
すでに3か所もあるし。

清河寺温泉のHPを見てたら
ニフティで全国ランキング8位だってさ。
やっぱり埼玉県のお風呂がかなり多いよなあ。

あ、ちなみに私のバイト先の温泉も
20位以内に入ってましたぜスマイル温泉
どんな投票なんだろ。