真夜中の忘年会

私の働いてる店の忘年会。
遅番組が集まるので当然仕事が終わってからの時間。
0時に現地集合車

掛け持ちで仕事をしている人は次の日も朝から仕事なので
そうそういつまでも飲んでいられない。
2時間ですぐにお開き時計

タフな人は朝方まで平気だけど
お店自体がそんな時間までやってないので
やっぱりすぐに終了しょんぼり

しゃあないわね。

いつもメンバーがローテなので
全員集まることがないから、皆集合すると新鮮きらきら
新鮮と言っても
決して若くない最高年齢60代、最低年齢40代の熟女たちほえーほえー

みんな体力あるよなあ。
飲み会と言っても飲めるのは私だけやんけビール
あとは誰もアルコール受け付けないらしい(笑)

すぐに新年会がやってくるな。
それまで、もちょっと待ってよう。