マック赤坂

選挙はもう終わっちゃったけれど
選挙以降も見れる楽しい政見放送

また立候補してきましたね、
マック赤坂氏。
今回はスーパーマンのいでたちでしたねスマイル

そしてスマイル党スマイル

政策や余の中ををどうするって話で泣く
表情筋を作るセラピー&トレーニングの話(笑)
あ、スマイルすればいいって言ってたっけ(笑)

1、2、3でスマイルスマイル
ナベアツ並みの1,2,3うっしっしうっしっし

立ちあがったら画面から顔映らなくなっちゃってたし(笑)
そのままブーンと去ってったし(笑)

ニュースでは石原さんから「落ち着きなさい」って
あきれられてたし(笑)

実に愉快だ。
が、真面目に都知事をまかせるわけにはいかないと思う(笑)

そんな彼でも伊藤忠商事に勤務してるらしい。






宇宙人版もあった。