クイックシルバー

すっげー80年代自転車
時代を感じさせる映画だなあ。

ベーコンも超若いし。
初々しいきらきら
というか、女の子みたい目がハート
悪役多しの最近のベーコンしか見てないから
さわやか過ぎる彼に惚れてまうがな。

男の人には受け入れられやすいのかな。
カーアクションじゃなく、スピードありありの自転車アクション。
うーん、交通法規無視っぽい走り方見てると
どうしても批判的になってしまうわ。
批判というか、車にぶつかって事故っちゃうんじゃないかと
ハラハラしっぱなしで観ちゃったし。

ジプシーオッサンが何したかったのか
よくわからなかったね。
人ん家張ったり、テリーに暴力振るったり
ストーカーみたくなっちゃって。
きっと暇でやることなかったんだろうな。

って考えると、話に軸がないし、
なんでもアリじゃね?という映画だったな。