ゼンリン

はて?ゼンリンとは。
ちょっと前にCMやってましたな。
地図を作る会社です。
そこに応募してみましたちょき

夢だったんよ。
ポスの仕事を終えて体もなまってきてて
歩くことが好きだからそれを生かした仕事したいなって。
そしたらちょうど良く募集がかかった。

見てみると…
体を動かすこと、歩くことが好きな人、
20~30代の男性がが活躍しています歩く人ぐー
…年齢と性別が当てはまらねえダッシュ

よっしゃ!
ダメモトで当たって砕けろだ!!

電話携帯電話して書類送って、だ。
そしたら書類選考に通ったOK
おおぉぉ、こんな私を拾ってくれる会社なんだきらきら

いざ面接へ。
感触アリ。
頑張り具合をアピールして後にした。

結果マルなら電話。
結果バツなら履歴書返送。

一週間、緊張してドキドキしながら過ごしちゃったよ。

大笑い大笑い
落ちたわ