ヒミズ

この際だから園子温の映画を観れるだけ見ておこう。

と思って次にみたのが「ヒミズ」。

なんだか 笑

冒頭から「冷たい熱帯魚」メンバーが続々出てくる。

あれ~?

でんでんちゃんと黒沢あすかはいないのか?

と思ってたら途中から出てきた。

そろいもそろって全員が集まった。

園子温の映画に魅了されたのか、他に引き受ける俳優がいなかったのか。

愛のむきだし」のAAA西島くんまで歌いだしてきたときにはもう笑うしかない。

内容は

う~ん、冷たい…が衝撃だっただけにイマひとつ。

震災も映像として織り交ぜたようですが、中身と震災がクロスしきれてない。

園子温の変態性を求めてる私としては刺激が足りなさ過ぎた。

窪塚の出てきたんで「おっ?」と期待しましたが、一瞬で終わった。

何はともあれ、でんでんちゃんがまた悪役でありがとう。