発情終わってすぐ発情

ハル猫


年末にはじめての発情を迎え、正月に終わった。

うちの息子が正月に遊びに来て、はじめてハルと対面。

息子は猫が嫌いなため、ハルも息子を警戒してた。

じっと息子の動きを見つめ、いつ逃げてもいいように。

そのせいか?その日に発情が終わったらしい。

3日でおさまった。


そして10日後、第2の発情が始まった。

またしてもワァーワァー鳴く。

からして精一杯鳴いてる。

可哀想に。

苦しそう。

人間の欲情の比じゃないんだよね、猫って。


カイ猫が調子悪かったので

動物病院行ったりなんだりの正月明けだったし、

カイが良くなってからと思ってた矢先の第2の発情。

もう避妊手術の予約しよう。



ハルのアホ毛下矢印



ハルのアホ毛.JPG