ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル

最後の方で、な~んか鼻が痛いなあ。
と思ったら目頭熱くなって泣いてたよ私。

見せてくれますね、トムクルーズ
笑わせてくれますね、サイモンペッグ 。
ビルのシーンはあまりにものハラハラさで
「およよひょっ」とワケわかんない声出してしまいましたよ。

このチームいいですね( ー`дー´)
ローグネイションはまだ未見ですが同じチームっしょ?

いろんなスパイグッズにほれぼれしました。
まるでドラえもんの七つ道具みたいです。

肝心のトムクルーズ
あなたあのジャッキーチェン様ばりによく動いて頑張ったわっ!
それでもまだ次作があるなんて。
どこまで体鍛えてるんだか、ハンパない役者魂。
トムクルーズは若いときは全然好きじゃなかったのに
年とってから魅力が増してきますね。

この子可愛い、と思った女スパイのレア・セドゥー
すぐに死んじゃって残念。
ラスボスは存在感がないっていうか地味目でパッとしなかった。