バーティカル・リミット

そうそう、こういうのが見たかったんだよ。
山の中でハラハラするやつ。
「クライムダウン」とは大違いだ。

そのクライムダウンのおかげでこの作品が悪く思えない。
いや実際良くはないんだ。
3人遭難して救助に6人。
その救助で次々死んでいき、結局助かったのは遭難者1名救助者2名。

しかも雪崩や吹雪じゃなくニトロ爆弾のせいでの死。
ん?なんでニトロなんだ?
今にして思ったがダイナマイトじゃないの?

山きれいだったなー。
登らない私としては山の景色が見れるだけで十分ステキすぎる。

血袋で場所わからせたのにはなるほど~と思った。
トム死んじゃったけど役に立った。

どうやって下山したかは知らないが、まあめでたしな話だ。