モンスターズ/地球外生命体

たぶん二分化するだろうね。
好き嫌いはっきり分かれるよ。

で、私はダメだったなあ。
だってこりゃただのロードムービーに終わってるじゃん。

ゴジラ監修の人が手掛けてるんだっけ?
しかもかなりの低予算で。
それを知っても受け付けなかった。

メキシコのとあるゾーンで大変なことが起こってて
アメリカに渡れる手だてが少なくって
いざアメリカ入って帰ってこれた~と思ったら
やっぱり大変なことになってそうで。

しまいにゃタコ星人の♂♀ダンスみたいのが繰り広げられて。

絶望的じゃないじゃん。
だったらメキシコにいててよかったじゃん。
ヘ?アメリカに未来はあるの?
タコ星人は侵略するのか?
なんだか…鼻で笑っちゃう映画だった。