テケテケ

頑張ってこういう国内ホラーを見ていくことにした。
どこまで見れるかな?
なんせ時に珠玉のZ級ものがあったりするんで (-_-;)

大島優子主演。
ああ、今と違って若い。幼い。

テケテケ。
面白い。こいつ。
下半身のないテケテケの走る姿ってイグアナみたい。
手を足代わりにして走るからテケテケというか、ヒタヒタと音が鳴るのね。

都市伝説の歩道橋を登って…じゃなく
後半では赤いものを身に着けてるとがプラスされるんだ?
でも赤いものってそれなりにあるんじゃあないかなあ。

テケテケ女優さんのお顔をもっと拝見したかった。
それにまだ10年も経ってないんだからCG効果も少しキレイに撮ってほしかった。

この尺がいい限度かもしれない。
いや、1時間でもいい枠かも。
ちょうど飽きるころに終わったから。

しかし。
テケテケ。
なんとなくの名前しか知らなかった。
私も疎くなったな。