名探偵コナン 異次元の狙撃手

テレビじゃなく映画版だから事件がでっかいのかな。
でっかいといっても、舞台は浅草やスカイツリー周辺。

やってることも公道で爆破を起こしたり、
ベルツリー(スカイツリー)の窓を狙撃で粉々にしたり。
本当の話ならどんだけ死者が出たことやら。


しかし改めて思うと
行くとこ行くとこ事件に絡まれるな。

面白かったけど
今回は推理がなかったですね。
あれよあれよと話が進んで、普通にアクションばっかだった。
とすると、タイトルの名探偵コナンじゃなくなってしまいます。

蘭ちゃんと園子が会話してるシーン。
な~んだか蘭ちゃんの声が他の人に聞えました。
あれ?別の声優さんになった?
と思ってたらいつの間にか声が元の人になってた。
あんな声、蘭ちゃん出さなかったのになー。
でもアレか。
声優さん、もう実は50代だからしゃあないか。