UDON

たぶん見てもウドン食べたくならないんだろうなあ
と思ってても、やっぱり食べたくなった食いしん坊な自分。

うどんにしても何に対してもシンプルが一番!と考えてるんで
うどんそのものは美味しそうだったからOKでしたが
キャプテンうどんのくだりは全く無意味でいらなかった。
一番美味しそうに感じられたのは
ユースケと小西真奈美が車で崖から落っこち、
たどりついた小屋でやってるバアチャンの朝一うどんだな。
後のうどん巡礼探し回りはそうでもなかった。

しかし出てくる人たち、チョイ役ばっかでしたが多かった。
ワンシーンのみでどんだけの役者が出演したことか。

うちの近所の丸亀製麺に食べに行きたくなりやした。