太陽が弾ける日

ジャッピーノ→日本人とフィリピン人の間にできた子の差別用語

小沢仁志兄弟はじめ、悪役やらせりゃ一流ぞろいの俳優がそろって出てるの。
悪役好きな私にとっちゃ嬉しく楽しいのに
次々と死んでいくんだわ、これが。

たくさんの人を殺して裏社会のトップに立ったところで
弟や妹との亀裂がひどくなっていくのも
哀しいものがあるわ。
カッカカッカと激情型の兄だから人がついてこなくなる。

小沢さんの役者25周年記念で作られたらしいので
精魂込めて演じたんでしょうね。
本当にこういうヤクザアクション見たいのが好きなんだなあと
いうのがわかります。
ただ
最後は打ちあいが多すぎて単調で眠くなってきちゃいました。