あたおかあさん

短編映画『あたおかあさん』

 

 

監督 大倉寛之

キャスト

西山美海

原田えりか

 

 

短編映画。

だけど、こういうクソおもろくないのもうヤメレ!

 

ストーリーもなんだかな、だし

役者も微妙に下手だし

何を主張したいんだか、伝わらない。

 

あたおかあさん。

あたおか。

全然あたおかではない。

世の中にはもっとリアルあたおかあさんがウヨウヨいるぞ。

普通やん。

なんなら、私の方があたおかあさんかも。

 

出だしのハサミのシャキンシャキンは

良い音出してたものの…。

月子が隠れてバイトしてたコスプレ写真を

勝手にスマホを見たおかあさん。

お母さん自身もそれを上回るコスプレ写真を

娘に見せたら

かなりの、あたおかあさんになったのに。

 

至って普通のおかあさんでした。

期待外れでした。

 

ちなみにうちの彼様は

「あたおか」の意味を最近まで知らなかったと告白。

エガちゃんファンなのにビックリしたわ。

 

 

 

短編映画『あたおかあさん』