ストンプ・ザ・ヤード

ヘビちゃんポーズでやっつけろ、のストンプ。
どっちかというとダンスバトルのほうが好きかなー。
ダンス好きな人には見がいがあるだろうね。
そうでない人にとってはそれなりだ。

もちろん青春ものなんで、恋愛もそれなりにあるのだが
それはどーでもよいとして
見どころは全米ストンプコンテスト。

相手の強豪チームのほうがストンプやってる時間が長かったよね?
これってもっとTNTチームの法を見たかったよ。
同点で決勝決める時もちょい感動薄でした。

う…主人公がね、なーんか普通すぎて
誰が誰なのか見わけがよくつかなかったのよ。
もっとルックスなり体型なり彼の個性強くすりゃよかったのに。