GONIN2

気に入ったので2も見たよ。
こっちの5人は女性版。

前作に続き永島さん、鶴見さんも違うキャラクターで登場だが
鶴見さんがマッドマックスに出てるヘンテコバイカーのような
コワキャラだわ。
しゃべらずイカれた笑みがキモイ。←ほめ言葉。

もう一人大竹しのぶがやはりインパクト強かった。
なぜ援交セーラー服少女で金稼いでたのかは定かじゃない。

前作の佐藤浩市が支配人だった店、ディスコバードも
廃業で錆びてダークな佇まい。
そこで繰り広げられるいろんな催しが楽しいし。

余貴美子もシブくてほれぼれしちゃうが、
何よりも緒方拳が強いよ。
キャラ個性も、意味ある行動も、登場の仕方もすべて強い。
GONINというより彼の映画のよう。
やっぱり緒方様。