私がクマにキレた理由

この邦題ってなんぞや?
終盤でやっとわかりますが、なんかナンセンス。

派手な役も地味な役も平凡な役も
なんでもこなすスカーレット・ヨハンソン。
今回は「もうやめれ!」と叫びたくなるほど
忍耐&ガマンの超ドMな役でした。

アメリカのセレブだけじゃなく
日本でもあるんだろうなーとにおわせるほどの
育児放棄(あえて、こう呼ぶ)ぶり。
仕事や社交界に忙しければ忙しいほど
「忙」の字のごとく本来の心を失くしていってる。
見つめなおさなきゃならんことがあるってゆーのに。

と、批判してる私も反省しまくりだわ。

あの高飛車な雇い主ミセスXは
アニーが文句たれたビデオみたくらいで改心できるなんて
話が出来すぎ!
てっきり人前で恥かかされた!って怒り狂うのかと思ったのに。

だーれも忠告や釘さす発言をしてくれる人が
周りにいなかったってことだよね。
ある意味アニーがいうように気の毒な人だわ。