年をとることの利点

笑えて納得。
そうか。こんなにいいこともあったのか大笑い

じゃ楽しみにしとくわ。

1. 誘拐犯が自分にはあまり興味を持たないでいてくれる。

2. 人質となる状況では、たぶん最初に解放される。

3. 走るなんてことを周りに期待されていない。

4. 夜の9時に電話がきて、「起こしたかい?」と気を使ってもらうことが変じゃない。

5. 周りがあなたを健康オタクだとはみなさなくなる。

6. つらい方法で学ばなきゃいけないことは何も残っていない。

7. 買い替えを気にせず買い物ができる。

8. 性欲なしに生活できる(ただしメガネはいる)。

9. スピード違反の法定速度はもはや挑戦することではない。

10. 誰が部屋に入ってこようとも、腹をへこませるために息をとめなくていい。

11. それ以上目が悪くならない。

12. 健康保険に投資していた分がようやく元を取り始める。

13. 自分の体の関節は気象学者よりも正確である。

14. 友人に秘密の話をしても安心である(彼らは覚えていないので)。

15. 脳細胞の数がようやく管理できるサイズになる。