穿けないジーンズ

「アウトレットでジーンズ3本買ってさぁ。
同じサイズなのに1本穿けないの。もらってぇ~」
と、友人から電話。

うっ…私のほうが絶対に太いはず。
しかもここ数年、ポスの仕事やってるから下半身は強化されて
ふくらはぎも太くなり、
ブーツさえフゥフゥ言って引っ張り上げてるのにぶた

「サイズいくつなの?」
ふだん穿いてるインチよりひとつ下。
で、スキニー。
むぅ…無理っしょ。

とりあえず見に行ったわよ。
梨と物々交換してきた(笑)
家に帰って穿いてみた。

穿けましたオーケー
すげぇ私!
まだまだイケるよ!
痩せたのか!?

でも彼女はなぜ穿けなかったんだ?
同じメーカーで同じサイズ。
作ってる工程が違うとか?

と、ちょっとした自己満と自慢の時間でしたひよこひよこ