健康診断の結果

健康診断を受けて、
その結果がわかるまで待ちに待ち続けた3週間。
やっと病院から電話があって結果を聞きに行きました。

全部良好。
骨密度は平均よりかなり高いと。
ふだん歩いてるおかげですわね♪

この検査結果の日までなんか心地悪い日を過ごすよ。
実際、要検査になるんじゃないかとかさ。
それでなくても健診行くたびに何かがひっかかり、
手術することが多かったから。

友達に診断結果の用紙を見せたら
体重やBMIの数値を言ってきたけど
大事なのはそこじゃないって(笑)

これって毎年行かなくちゃいけないんだよね。
あーあ。
毎年健診して、その結果をまた数週間モヤモヤしながら
待たなくちゃならないんだね。