気が抜けた感じ

ずっとドクのことが続いてますね。
まあ、頭の中が当分ドク三昧なのでしかたありません。

ドクが自力で食べなくなってから空に召されるまで
毎日、気が張り詰めっぱなしでした。
1日に数回の強制給餌、水飲む頻度やオシッコのこと。
仕事を減らしたり、合間をぬいながら与えてました。

それが、あの日を境にやらなくてよくなった。

今はチャロとサラと一緒に横にいます。
お骨になって3体一緒にいます。

あ、うちはお墓に入れません。
家にいます。

緊張の糸が切れた今、ボーッとしてる時間が多くなりました。
ボーッとテレビ見てたり。
とりあえず仕事には行って、笑顔作ってます。
が、なんだか気が抜けてます。

サラが死んだときのような
ペットロスにはかかってないと思うけど
やっぱり家族が減ると寂しいものですね。