女性が年上カップル

年の差婚や年の差恋愛が騒がれていますね。
しかも女性のほうが上ってのが最近多い。

私も一応年上です。
彼様は4歳年下。
あまり意識はしないけれども、話が合う人が年下が多かったので。
もう付き合ってかなり長いですが年齢は全く気にならない。
むしろ時々怒られてる私。

でもたかだか4歳年下は今じゃたいしたことないですね。
職場には13歳年下の人と付き合ってる女性もいます。
知った時はビックリでした。

さすがに13も離れてるのは私には無理。
だって息子と年齢が近すぎる。
可愛いな、とは思うけど恋愛対象にはならん。

でもそういうのもハリがあっていいのかな。
相方が若いと老いてられんから。
いつもシャキーンと若々しくしてられるだろうし。

その前にそんな若い子に相手にもされんがな…ショック