g@me.

やだ私。一度見たやつ見ちゃったわ。
ああ、けど中盤記憶忘れでいたから良かった。

話が終わりそうなのに二転三転してなかなか終わらない。
そこが見せどころなんでしょう。
が、ラブストーリーにつなげちゃうんだ?

相手が藤木直人仲間由紀恵だからまだしも、
仮に頭が切れるクリエーターがドランクドラゴンの塚地で
副社長の娘がたんぽぽのどっちかだったら
果たして恋におちたのか?
なんて、くだらん妄想をしながら見てしまいました。

決して否定的な眼では見てなかったですよ。
飽きさせなかったし。
狂言誘拐にしても恋愛にしてもゲームだしね。

内容はよろしいのに主役2人の演技の乏しさが
ダメです。
ただキレイなだけの配役なんて原作が台無しです。