いたちごっこ

毎日毎日よくも飽きずにブロブの書き込み欄に
記入してくる輩がおりますが
私も私で毎日毎日削除していますえんぴつ

不特定多数に送っている文なのでしょうね。
1日に数通書き込みされてます。
時には人の名前が羅列してあったり、
なにかしらの訴えが綴ってあったりと
毎日よくもまあ考えつくことひらめき!

文才を生かす仕事にでも就けばいいのに、と思うよ。
なんのために送ってくるのかサッパリわかりませんが。

たまに回数が減ると
「今日は忙しくて書き込んでる時間ないのかな」なんて
いらぬことまで考えたりもしてあげてます。

送信者は一人だけだと思いますが
せっせと頑張ってるんでしょう。
一緒にせっせと消していくので頑張ってくださいまし。

いつまで続くか楽しみですあっかんべー