ホームベーカリー

とうとう買ってしまいました。
遅すぎるのかもしれない。
ベーカリー器買う前にミキサー買わないと、と言ってたの。
ミキサーが壊れたのでジュース作れないんだもん。
でも安かったのでベーカリー購入。

意外と大きくて場所をとるベーカリー器。
炊飯器よりでかい。
これで米粉パンも出来るし、冷ご飯もパンになってしまう。
すぐれものだよねえ食パン

昔は高すぎて手が出なかったのに
最近はいろんなものが安くなってきてる。
家電製品全般でいえること。
でも長持ちしないのも特徴。

どれどれ、作ってみましょう。
きっと最初は楽しくて毎日のように作るんだろうな音符
…そのうち、飽きてくるんだろうな(笑)