アラフォーファッション

かろうじてアラフォー?
あれ?アラフィフっていうの?
どっちでもいいや(笑)
流行のような言葉だし。

とにか~くパンチ
この年代のファッションや髪型ってどうすればいいんだろう。
若々しい恰好をすると痛いし、
地味にするととことんオババ化になるし。

と、年代に合った服装をそろえてみたりしてたの。
決してセレブ層ではないのでブランド固めはしないけど
フェミニンな感じにしたり、シンプルにしたり。

わからんわからんわからん
やっぱりね、似合わないわ。
年齢にこだわっちゃダメだわ。
好きなものを貫きとおさないと気持ちが老けこむわ。

そういうことで
「ちょこっとパンクロック」風に戻りましたどくろ
ただし決して子供じみないように。

たまにもろにギャル系の30~40代がいますが見苦しい。
似合ってればいいが、無理してるのがわかるので
自分に合ったオシャレを見つけて楽しむほうがよいですな。