顔が濃い人が好き

私、濃い顔が好きなんです。
ホリが深い人っちゅうのかな。
だからって甘すぎるマスクは苦手で
キリッとしてて濃い人。

たとえばジョージ・マイケルであったり
DA PUMPのKENくんであったり
少し毛色違うかもしれませんが
北村一輝であったり
坂口憲二であったり
…なんとなくわかるっしょ?

でも顔が濃ければいいってわけじゃないんです。

じゃ小島よしおが好きなのか?
と聞かれればNOです。

そんなことを彼様に延々つぶやいていたら
「じゃあお前、中東の人全員タイプなんじゃん?サウジアラビアとか」
いやいやいや、違うんだったら。

そういう彼様の顔は
濃い顔からかなりかけ離れてたりするんだよね(笑)
現実ってこんなもの(爆