誕生日に花もらいましたよ

先日の私の誕生日。
毎年お花のプレゼントをいただきます花

今年も自分の顔が隠れるぐらいのデカイ花束いただきました。

mini_120427_1010.jpg

早速花瓶に挿しました。

この場所、亡くなった犬や猫たちのお骨の横に置いてあります。
ふだんもお花を置いてますが、特別バージョンです。

それが今いる猫のメイが飛び乗って
ビヨ~ンと伸びてる葉っぱの先を食べては吐くという…ショック
これじゃいかん!とお花をキッチンに移動する羽目に。

キッチンといってもうちにはキッチンテーブルなどないし
彼様がガス台に置いてたりして…ショック

一体この花はどうしたらいいんだぁ花花

せっかく貰ったのに主張できない花。
家が狭くてすみませんねえ。